読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

「車輪の国、向日葵の少女」 クリア。感想。

今さらですが、あかべえそふとつうの「車輪の国、向日葵の少女」をクリアしました。

G線は昔プレイしたのですが、車輪の国はずっとやれていなかったです。

 

キャラクターとしてはとっつぁんが非常に面白かったですね。一番印象に残ったというか。

ヒロインでは灯花がぶっちぎりで可愛いキャラでした。

正直、灯花いなかったらクリアしてなかったかも。

 

さちも結構好きなキャラでした。

 

なんか最近アニメとかでこういう魅力的かつ人間味のあるキャラがかなり減ったなあという印象です。

個性だけ重視して人格を疎かにしてしまっている作品が多い。

 

また、声優陣の演技も良かった。ホントこの時代って良かったなって思います。

 

CGも綺麗だった。

 

色んな伏線というかサプライズ展開があって楽しめました。

 

 

車輪の国、向日葵の少女(通常版)

車輪の国、向日葵の少女(通常版)