読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Échec Complet

たぶん日記だと思います

今年の大晦日の地上波特番はどこも例年にないつまらなさだった

TV

紅白

ガキ使

クイズ

格闘技

なんか対決のやつ(格闘技含む)

 

今年の大晦日の地上波の特番はこれまでにないほど退屈でした。

TBSでやってた格闘技とか色んな対決のやつが一番マシだったか。

フジでやってたRIZINは生中継ではなく、生中継はBSで有料放送だったというオチ。

ガキ使はなんか途中からぐだぐだしてきてチャンネル替えました。

紅白はなんかもう迷走してるなと。というより、昔のような形でヒットする曲が減ったのもありますかね。仕方ないと言えば仕方ないのか。チャーリー・プースがSee You Again歌ってくれたらそれだけで見たんですけどさすがにこの時期日本には来れないだろうし。

 

そんなこんなで結局ゲームしてました・・・