Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

もう諦めてWindows 10にしましたよ・・・

正直嫌だったんですが、ポップアップがウザったいのでWindows 10にしました。

 

一度Win 10からWin 7に戻してまたWin 10に・・・。

 

これで晴れてDirectX 12対応ですね(棒) 

 

実際、スムーズ&高速なところはそうだったりもするんですが、使いづらいユーザーインターフェイスも結構あるなと改めて実感しました。

つい昨日までWindows 7でしたので。

 

かつてのコントロールパネルにあたる「設定」は見ておいたほうがいいですね。

特にプライバシー。

 

 

 

 

ウィンドウズ10関連のメモ。役立ちサイト

メモしておきます。