読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

PlayStation VRの予約受付開始されたけど一瞬で売り切れた模様

10月13日に発売される「プレイステーションVR」の予約受付が各店舗で始まりました。

 

抽選のところもあれば普通に予約受付をしていたところもあるようですが瞬殺でした。

アマゾンやツタヤ、ヨドバシあたりの予約は一瞬でした。 

 

まあ、転売屋もかなりいそうな感じですよね。

単体価格は5万円しないですからね。カメラセットは5万4千円。

 

 

VRヘッドマウントディスプレイは大量生産が難しいですから、 

これは発売後もしばらくは入手困難になりそうですね・・・

 

Oculus社のRiftも発売されてから3ヶ月経ちましたが、今注文して発送までに2ヶ月以上かかるという品薄っぷりです。600ドルなんですけど。

 

店頭ではまだ予約を受け付けているところもあるかもしれません。

下記のサイトで販売店の一覧が見れます。

www.jp.playstation.com

 

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 

hardwares.hatenablog.jp