Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

ラブライブサンシャイン アニメ1話 見た感想

ラブライブ!サンシャイン」の1話見ました。

 

シーパラダイスとかあわしまマリンパークとか旅行で何回か行った覚えがありますね。

 

本編ですが、ラブライブに比べると結構強めにキャラ付けされてる感じですね。

主人公はちょっと地味な感じだけど。

 

前のラブライブでは矢澤にこが登場してから面白いと感じたところがあるので、何か予想外あるいは会話を面白くするようなキャラが出てきてくれると個人的には楽しめそうです。

 

これからストーリーで何をやるのかは楽しみです。大きなプロジェクトだから大胆なプロットは難しそうにも思いますけど、どうなるんでしょうね。

監督が前作と違いますから、どういう方向性なのか気になるところです。

 

劇中曲はまあまあかなあ・・・可もなく不可もなく。

 

 

 

広告を非表示にする