Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーションのβeater(ビーター)やります!

ソードアート・オンラインのゲーム「ホロウ・リアリゼーション」が27日に発売されますが、PS Storeで予約すると20日から初期エリア?がプレイ可能になります。

 

ソードアート・オンラインのゲームは今まで一度もやったことがないのですが、何故か今回買ってしまいました!

ということで、晴れてβeaterになりました。

 

ビーターとしてプレイするには、まずPS Storeでホロウ・リアリゼーションのゲームを購入(予約)し、20日以降にPS Storeで「ビーターズ」と検索して専用ソフトをダウンロードする必要があります。

当然ですが、PS4やVitaをインターネットに接続してPSNにログインしている必要があります。

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

普通にソードアート・オンラインで検索すりゃいいんじゃないかと思ったんですが、どうやら「βeater's Player Edition」 というのが先行版の正式名称のようです。

 

配信開始されました!

 

βeater'sPlayerEdition(PS4®版)

 

さっそくプレイ。

f:id:bettergear:20161020132017j:plain

 

 

レベルや武器の熟練度にも制限があります。

1週間でどこまでプレイできるのか・・・楽しみです。10時間分くらいだそうですが。

それよりこのゲーム面白いんだろうか?

 

ビーターズ版のストーリークリアしたら感想書きますね。

eche.hatenadiary.com

 

フォーオナーのアルファテストもあるからさくっとレベル20までいっておこうかな。 

 

 

広告を非表示にする