
Échec Complet

たぶん日記だと思います

プレイステーションVRを2016年10月の今、買うには。在庫品。(転売以外)

PS VR、日本だと売り切れていてなかなか手に入りません。

 

しかし、海外の通販サイトでは在庫があります。

f:id:bettergear:20161021173657j:plain

上記画像はアメリカのアマゾンですが、「In Stock」と書かれています。

https://www.amazon.com/PlayStation-VR/dp/B01DE9DY8S/

 

GameStopでも在庫があります。カメラとゲームセットですら在庫ありますね。

というように、海外では意外と在庫が余ってます

 

量販店をまわってみたり、日本の通販サイトを調べてもどこにもない。

でも、どうしても今手に入れたい。転売屋から買いたくない。

そういう人は輸入するのもいいかもしれません。送料高いですが。(6000円くらい)

 

ただし、英語等、外国語がわからないと痛い目にあうので注意。

 

また、説明書なども英語ですし、日本のSIEで保証も受けられないので本当に気をつけなければなりません。

 

外国では製品が余っているのに、日本では全然数が足りていない・・・。

完全にやってしまいましたね・・・。SIEJA