読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Échec Complet

たぶん日記だと思います

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL 購入。感想とか

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KLを買ってしまいました

 

Nexus 7使ってたんですが、Androidのバージョンがアップして処理がかなりもたつくようになり、画面もあまり綺麗ではないので買い替えることに。

 

 iPad mini 4と迷いましたが、SDカードが使いたかったのでこちらに。

10インチだとでかすぎるよなと思って8インチのZenPad 3 8.0にしましたが正解でした。

 

少し使ってみましたが、ASUSのプリインストールソフトウェアがゴミばかりということくらいしか欠点と言える欠点はありませんでした。 

 

画質は非常に良いです。高解像度です。

処理も問題ない速さ。

タッチのレスポンスも許容範囲。

 

 画面は若干黄色い、 色温度が低い気がします。

パッと見は普通なんですが、横にiPadXperiaPSVita有機EL)を並べると若干黄色い。

設定で色温度を寒色最大に振ってもまだ少し黄色っぽいかも?

 

これから色々使ってみて改めて感想書きます。

 

一週間使いましたがこれといって問題なし。

ただし、ゲームに関しては期待しない方が良いです。

特にグラフィックスにこだわった、3Dの重いゲームは。

 

画面がテカテカしていて映り込みが結構あるので、それが気になる人は注意。