Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

ペルソナ5の二周目をやっとクリア

コープだけは全MAXにしようと、ペルソナ5の2周目をやってましたがようやく終わり、ゴールドトロフィー取れました。

 

DLCでBGM変えたおかげでなんとか飽きずにできました。ペルソナ1のDLCの曲良いですね。

そして言わずもがなReach Out to the Truth

 

双子も刈り取る者もなんとか倒せました。

ヨシツネ本当に強いw

八艘飛びがあれば無敵…

 

双子は敵の中で一番印象に残りました。

特に双子の総攻撃がかっこいい。

主人公達のようにバトンタッチもしたり

ペルソナ5クリアした人でまだ双子と戦ってない人は一度やるべきです。

スキル使うときの変なポーズがなんか面白い。

 

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

 
ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4