読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Échec Complet

日記?

ニーアオートマタ 体験版 感想

 ニーアオートマタの体験版が配信されました。

 

結構すぐにクリアできました。

 

レプリカントも以前にやりましたが、雰囲気はもちろん、ゲームプレイもかなり変わった印象で、RPGというよりアクションゲームのような感じでした。

レプリカントのあの感じが好きだったのでちょっと拍子抜けです。

 

プラチナゲームズらしくアクションは爽快感があって楽しいです。

場面によってサイドビューやトップビューになるのですが、個人的にこれがあまり好みではありませんでした。

できればずっと後方視点にしてほしい。

 

取り敢えず様子見で評判良ければ買ってみようかと思います。