読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

「けものフレンズ」 気づいたらブームになってた

けものフレンズ、エンディングが話題となった2話あたりからリアルタイムというかニコ生で見てたんですが、なんだかブームになってるようですね。

 自分が見た時はニコ動の1話の再生数10万いってなかったのに50万超えてる!?

 

私の場合はジャパリパークの謎めいた設定やどこか寂寞を感じるあたりに惹かれてマイナーな作品だと思いながら観てたんですが、フレンズのIQ低めな感じの台詞が人気の火付け役になっていたとは予想外でした。

正直、サーバル達の喋り方や台詞は全然気にしてませんでした(笑)むしろ、アルパカやトキが強烈だった。

何しろジャパリパークの謎を解き明かすための残滓を拾い集めることに集中してましたので喋る方より台詞の中身ばかりに目がいっていました。

 

まあ、流行りには乗らず、これまで通りのスタンスでけものフレンズを観ますね・・・。

 

 

togetter.com

 

↑ですよねー。

 

自分の場合、最初に2話観てその後に1話観たので1話の振るいにはかけられずにすみましたけど。