Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

DiRT 4(ダート4)のPC版を購入しました

DiRT 4のPC版を買いました。

Steamで売られています。

 

PS4版とXbox One版は7月に発売予定です。

 

ある程度プレイしたら感想書きますね。

DiRT Rallyをかなりやったので、そことの比較もしてみます。 

 

容量が30GB超えてましたが最近のゲームでは普通ですね。

 


ゲームモードについて

DiRT4のゲームモードですが、まずキャリアモードがあります。

通常のラリーに加えて、ラリークロスやヒストリーカーでもラリーなどがあります。

 

マルチプレイモードもあります。

 

Dirt Rally同様にオンラインのコミュニティイベントがあります。

ここでは、毎日、毎週、毎月のイベントに挑戦し、結果がアップロードされ、他のプレイヤーたちと競うことができます。

このモードは「COMPETITIVE」という名前に変わっています。

 

また、DiRT ACADEMY(ダートアカデミー)というモードがあり、ここではラリーやジムカーナの技術を学べます。

 

JOYRIDEというモードはラリーではなく、様々なお題をクリアしていくやつです。ブロックを壊すとか、建物の中走るみたいな。

 

結構充実してます。