Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

ハニートラップだが自業自得な小出恵介

つけ入る余地があったということなんでしょうね。

 

俳優の小出恵介がFRIDAYにすっぱ抜かれて色々騒ぎになってますが、裏で松村健司という男が糸を引いて、17歳の女をしかけたというのが本筋みたいですね。

 

女の方は女子高生と報じられていたが実際は中卒子持ち。

 

このニュースを見た時に、すぐにハニートラップに引っかかったんだろうと思いましたが、元から小出当人も酒癖が悪いとか色々と隙があったようですから、そこをつけこまれた形ですかね。

 

小出はぐでんぐでんに酔わされていたはずで、そんな中で未成年と見分けがつかない格好の女を仕掛けられた。

コトが済んだら証拠写真を撮って未成年だったと脅して金を巻き上げる。もちろんそれは裏で糸を引いていた男が全て仕切っていたはずですが。

 

芸能人が車で人身事故とかこの手の未成年との淫行ってどうも罠にしか思えないですよね。

 

ただ、小出恵介自身も警戒を怠っていたのと、それ以前から隙の大きな男で罠にはめやすそうだと思われてしまっていたのでしょう。

 

www.sanspo.com

 

フライデーがどこまで絡んでいるのかはわからないですが、男からすぐに話をもちかけられて情報を買ったのかもしれませんね。

 

ニートラップを仕掛けた男はこの件で相当儲けたことでしょう。

 

正直、小出恵介のような容姿の男があんな見た目の17歳にホイホイと乗せられるのも怪しい話ではありますが・・・

 

FRIDAY(フライデー) 2017年 6/23 号 [雑誌]

FRIDAY(フライデー) 2017年 6/23 号 [雑誌]