Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

スイッチが入手困難のようですが、ニンテンドースイッチを売ってきました

先月、ニンテンドースイッチ定価で購入できたという記事を書きましたが、そのニンテンドースイッチをさっそく売ってきました(笑)

ありがとうニンテンドースイッチ1号。

 

ゼルダの伝説をクリアしたのでもう用済みということです。

 

ちなみに購入時とほとんど変わらない価格で買い取ってもらえました。いやむしろ購入時よりちょっと高いくらい?

 

ゼルダをクリアしたという理由以外に、今年のE3を見て売却を決めました。

 

もし、ポケットモンスターのフラッグシップタイトルがフル3Dでゼルダの伝説BotW並のクオリティのRPGとして発売されるならまたスイッチを買うかもしれませんね。それは本当に夢のようなポケモンゲームですが。

あるいはスマブラの新作がユーザーから神ゲーの評価を受けたらで。

 

 

ポッ拳・・・コレジャナイ。

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX 【早期購入特典】 「ポッ拳 DX 虎の巻」

 

 

スプラは1をWii Uでやったのですが、1ヶ月足らずで飽きたので2は見送りました。

マリオやぶつ森は興味なし。

 

スプラトゥーン2やマリオオデッセイに興味があるならスイッチは買って損することはないと思います。ただ、プレミア価格で買う必要は全くないですね・・・

 

個人的には64やSFCの頃のスピード感が任天堂のゲームに欲しい。最近のは若干もっさり。

 

64の頃ってポケモンスタジアムとか良いゲーム多かったですね。

ポケモンスタジアムって結構エグい難易度だったと思うんですけど、ああいうところが良かったんですよね。 

 

まあスイッチ詐欺とか酷い話ですねぇ。

詐欺以外にも抱き合わせがまあ酷いw4万くらいの商品が5万とかで売ってますから。

子供に買ってあげたい親を狙って無茶苦茶な価格で売りつけてくる企業も多い気がしますよ。

 

そう考えるとあっさり買えてしまった自分が幸運だった。