Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

ニコ生に勝俣州和と彦摩呂が出ていて面白かった

ニコニコ生放送吉田尚記アナの番組に、ゲストで勝俣州和彦摩呂が出演していました。

 

吉田アナも、本当にこの番組にこんな豪華なゲストが来るのか?と終始疑ってましたが、実際に来ました。

 

ゴールデンタイム感があるという言葉に勝俣さんが、視聴率を取る時にキャスティングする人達と言ってましたw

 

live.nicovideo.jp

 

高級缶詰の試食をするという企画で呼ばれたようですが、よくこの2人を呼べるカネがあったなと。さすがドコモが作ってるだけあるのか。

  

ニコ生だけあって2人ともわりと自由にやってましたが、その分かなり面白かった。こういう番組だからこそ2人のバラエティタレントとしての力というのをまざまざと見せつけていったようなそんな感じ。コメントも盛り上がってました。

  

人気の缶詰トップ3を当てる企画では、彦摩呂勝俣州和が全く同じ回答で、しかも全部正解するという神ワザ。

珍しいものから選んだという話でしたが、「企業がざわつく」と彦摩呂