Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

ビットコイン 異常暴騰と暴落の繰り返し 12月8日

ビットコインの相場ですが、12月6日から12月8日の朝にかけて大暴騰。

230万円と突破するという事態に。

過熱感が漂う中で、230万付近から一気に急落。

190万付近から200万まで反発していますが、果たして・・・

 

先物上場は10日。それまでに利益確定をしようとする動きもあるのかもしれません。

 

ビットフライヤーでは日本時間7時に一瞬で30万落とす異常事態。

他の取引所ではこの値動きがなかったので、おそらく大口の投資家が一気に売りを入れ、ストップロスを引っ掛けたためにビットフライヤーだけ暴落したのでしょう。

もちろん買いが入って一気に戻しましたがポジションを刈られてしまった人もいるのでは?

 

ここからの動きですが、1時間&4時間の20MA付近での攻防になるでしょう。

この攻防に売り方が勝って下抜ければさらなる下落。

踏みとどまれば買い方優勢で一気に高値更新するでしょう。

 

 先物取引上場までに価格はどうなっているのか・・・

 

60分でわかる!  仮想通貨 ビットコイン&ブロックチェーン 最前線 (60分でわかる! IT知識)

60分でわかる! 仮想通貨 ビットコイン&ブロックチェーン 最前線 (60分でわかる! IT知識)