Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

ほらね・・・ (ビットコイン 100万を割り込む!!)

ビットコインが100万円を割り込み90万円台まで落ちました。

まさにバブル崩壊! 

 

さて、1月31日の朝に私は次のような記事を書きました。

 

eche.hatenadiary.com

 

ビットコインは重要な局面に来ている」

 

で、この時はビットコインが週足の20本移動平均線の付近、あるいは10000ドルで横ばいになっていました。

しかし2月1日、ついに均衡が崩れました!

 

といいつつも4時間足ではしっかり10EMAに横ばいで接近してから下落してるんで、完全に下降トレンドだったというわけですね。

 

1月7日から本当に長い長い下降トレンド。

 

暴落といっていいのは1月16日~17日あたりの値動きくらいで、それ以外は綺麗な下降トレンドでした。

 

ビットコイン4時間足でも75本SMAが意識されてることがわかってよかったです(笑)

 

80万円~70万円というのは十分に考えられますが、200日移動平均線への接触である程度買われそうな予感もしています。

可能性は小さいものの、60万円の後半というところもありえなくはないです。

ただ、日足でも「売られすぎ」状態ですから、戻し目っぽい値動きもあるかもしれませんね。

 

広告を非表示にする