Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

言ったとおりの展開!ビットコイン再び暴落

先日、ビットコインの記事で色々書いたのですがまた当たりましたね(笑)

 

eche.hatenadiary.com

 

 

この記事では7700で一旦戻すかもしれないけど、レンジか下落するかのどちらかだろうと予想しました。つまりあの場所から上がることはないだろうとの予想でした。

 

また、「7300ドル近辺にはまたサポートがあるわけですが、ここをブレイクすれば6000ドルを目指してくるでしょう。」とも書きました。

 

さらに、「再び7000ドル台前半で買いが強く入るのか疑問」とも書きました。

「乖離的にもまだ下げ余地はある。 」と予想しました。

そして実際の値動きを見てみると、

3月27日~29日はまさに7700近辺を割り込むか割り込まないかという攻防が続きました。

そして29日から30日の朝にかけ7000ドルを割り込んできました!

 

このように、テクニカル分析によって値動きの予想が立てられ、さらに結構な確率で当てることができるわけですね。

 

さて、2月上旬に大暴落した際、日足の実体はだいたい6900ドルあたりに終値がありました。ですのでこのあたりは買いは軽く入りそうですが

究極的には6000ドルで待ち構えているかと思われます。

ここは攻防が激しくなると思います。ボラも出るでしょう。

 

しかし、前回と違って200SMAが明らかに上の方にあるので、例によって戻したとしても叩き落とされるパターンは容易に想像できますね。

 

 おそらく多くの投資家は6000ドルでダブルボトムを形成するのを期待していると思います。

この成否が今後の値動きを決定づけるでしょうね。