Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

ビットコイン相場 またしても予想的中!戻り売り

先日の記事の予想が当たりました。再び。

 


どんな事を書いたのかというと

・反発は以前ほど買いの勢いがない

・3月にサポートになっていた80万円台前半を抜けられるか怪しい

戻したとしても叩き落とされるパターン

こんな感じでした。

 

そして3日以降の値動きですが、案の定、80万円台前半でもみあいになってそこから10万円近い下落になりましたね。

 

「戻したとしても叩き落とされるパターン」というのは2つ前のビットコイン相場の記事で書いた事なのでまさにそれが的中しました。

そしてそれが80万円前半だった事も含めて。

 

 

そして6600ドル付近まで落ちてきているわけですが、限局面はかなり慎重かと思います。

先日のやや強い反発を見ていますからある程度楽観視してむしろ買いを入れてくる可能性もある。

結局上昇も小幅だったことからロングポジションはたまっておらず売り圧力も比較的弱い。

 

個人的には6000割れを期待したくはなるんですよね。上にいかないのなら。

もしまた6500で反発するならダブルボトムですから強めの上昇もありそうですが、難しいところですね。

 

 

そういえばドテン君という自動売買BOTが話題になってますね。チャネルブレイクでエントリーするようで。

この手のBOTが増えると、今度は超大口の投機筋がBOTを狩るための買い仕掛け、売り仕掛けをやってきそうな感じもありますね。

そうなったら面白いですが。