Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

ビットコイン 久々の値動き分析!キーサポートを割り込む

久々にビットコインの分析を。

 

5月下旬から6月上旬まであまりにボラティリティがなくてすっかり忘れてましたが、大きく動きました。

 

f:id:bettergear:20180616033346j:plain

 

若干ずれてますけどフィボナッチの61.8%のところで上値を押さえつけられて、そのまま下へ。

そして黄色でひいたトレンドラインを一気に割り込み、69万円まで深押ししました。

そこから軽く反発して73万円付近でいったん落ち着いています。

反発したラインは、4月の安値付近でした。

 

三角持ち合いを下に放れたわけですが、このレベルはサポートが強いのでよほどネガティブなニュースが出ない限りは売り込まれないでしょう。

しかし、上に騰ったとしても黄色のトレンドラインを下抜けしており、83~88万のレベルを再度上抜けするのはかなり大変だと思います。

 

週足レベルでも52本移動平均線と13本移動平均線デッドクロスしそうな勢いのため、長期の投資家もなかなか買いづらくなったはず。

 

ここから少しは上がるかもしれないですが、何回か70万円あたりのサポートをトライしにいく可能性も高いです。