Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記

バンドリのゲーム「ガルパ」のフリック入力は横でもいける

ゲームアプリ「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のライブ(音ゲー)ですが、ピンク色のノーツはフリック入力です。

矢印は上向きに出ていると思うのですが、横にフリック入力してもOKです。

 

個人的には横の方が圧倒的に入力しやすかったです。

 

 ↓黄色で囲んだピンク色のやつがフリック入力のアイコンです。上向きに矢印出ていますが、横でもいけます。

f:id:bettergear:20170316193336p:plain

 

 ただ、個人的にこのフリック入力リズムゲームでやるのはあんまり好きじゃなかったりします。なんか上手く反応しない時とかあって。端末のせいなのかもしれないけど。

 

 

リズムアイコンの速さは少し速くしたほうがいいかも。

コツというかアドバイスですが、リズムアイコンの速さの設定を少し速くすると入力のタイミングが合います。人にもよるかと思いますが。