Échec Complet

ゲームの話や商品レビュー、日記、雑記。ビットコイン。

けものフレンズ かばんちゃんの正体は・・・

けものフレンズの最終話が放送されました。

 

かばんちゃんの正体は、ヒトのフレンズでした。

 

サンドスターが遺物にあたるとフレンズが生まれることがある。

かばんちゃんはかつてパークにいた人間の毛にサンドスターが当たって生まれたフレンズだったというわけです。

しかもミライさんの髪の毛から生まれたっぽい? 

 

動物がヒト化したのがフレンズなので、人間がヒト化しても人間のままです。

 セルリアンはサンドスターを奪う力があるため、取り込まれたフレンズはサンドスターを奪われてもとの動物に戻ってしまうというわけです。 

 

フレンズとして生まれたから記憶がないんですね。

 

 

最終話では、なぜサーバルが野中サーバル(ミライさんと一緒にいたサーバル)を見て涙を流したのかはわかりませんでした。

 

 

そして何より驚いた。ミライさんの声は内田彩さんが担当していた。

つまり、かばんちゃんの声とミライさんの声は同じだった・・・

ミライさんの髪の毛を遺物として生まれたから

 

 

そしてけものフレンズはつづく・・・

 

 

 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)

 

 

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

広告を非表示にする